※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

メリーズのMサイズがきつく感じるので、パンパースのMサイズは小さいか比較したいです。経験のある方、教えてください。

今10キロでメリーズのMでもうすぐサイズアウトかなという感じなんですが、パンパースのMを買ったら小さいですかね?
メリーズとパンパースの比較したことある方とかいましたら教えてください!

コメント

ましゅまろ.

メリーズもパンパースも使ってます!パンパースのさらさらケアの方は小さめで肌いちはさらさらケアより大きめです😊メリーズMサイズアウトしそうならパンパースはLの方がおすすめです🎀

ママリ

パンパースのほうが細身です!メリーズは大きめなので次はLサイズですかね🤔

ぶたまんまん

メリーズに比べるとパンパースは小さいと思います😂
ムーニーはメリーズより伸びがいいのでMでも大丈夫だと思います!

てんち

ムーニーとメリーズMサイズ使ってますが、ムーニーの方が大きめ?伸びが良い?気がします!!

ままり

うちの子10キロでL使ってます!

おはぎ

番外編ですが、マミーポコが一番大きくて安いです。
いろんなオムツ使いましたが、特に遜色ないです😀