※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

企業からの返答は、「入社時期を検討し採用を見合わせる」とのこと。機会があれば再応募を考えている。

面接では無いんですがサイトで求人に応募を兼ねていろいろ質問させて頂きました。
やりとりの中で企業側からいつから働けるか?という質問があり。現在、在職中で入社可能時期が12月とお伝えしたところ時期的に難しいとのことで不採用?という形でお返事頂きました。

「今回は、入社時期を検討したところ採用を見合わせることとなりました」と返答がきました。
ネット見るといいニュアンスではないと…書いてあったのですが…。
やっぱりそうなんですかね?

また機会があれば応募したいと思ったんですが…

コメント

できるだけはやく働ける人を探しているのだと思います。
他の人からの応募があったり、面接の予定があったりして、はやく働ける人がいるのかもしれないですね。

不採用に思えます…。
また募集していたら、応募していいと思いますが、12月からしか働けないのであれば、同じところに連絡する場合、私なら11月中旬ごろに連絡すると思います。

こぉ

それは不採用ですね。
企業側はすぐ入社出来る人を探してるんだと思います。なので今回はお互いの希望が合わなかっただけです😌
在職中は意外と職探しうまくいかないので私は思い切って前職を辞めてから求職しました。いつから?って質問にも企業側に合わせられるので…結果今の職場には面接でその場で内定頂き1週間後に入社しました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園のこともあるし、子供の小さいため次が見つからない限りは今のとこは退職希望出せません…😥

• 10月19日