※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luntatalunlu
お仕事

平日の仕事が早く終わるようになったので、内職を探しています。内職未経験で、クラウドワークス登録はしているが使い方が分からず。経験者のアドバイスを求めています。

平日の仕事が早く終わるようになって
しまったので、平日の隙間時間や土日にできるような内職を探しています。ちなみに内職経験ゼロです。
色々求人をネットで探してもなかなかヒットしません。新聞もとっていないので、地域の掲載とかわからず…
1年ほど前にクラウドワークスの登録はしたものの、使い方がわからずそのままです😂

もしやったことある内職やサイト、逆にここは辞めた方が良い等経験のある方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

コメント

やっぱりクラウドワークスが一番案件数多いと思いますよ🤔

• luntatalunlu

luntatalunlu

そうなんですね!
    ちなみに応募画面の所の金額の提示方法と契約金額というのが必須となっていまして、仮に報酬5000円固定となっていた場合はそのままの金額を打てばいいのでしょうか?
    いつもそこがよくわからず、応募せずにやめてしまいます(笑)

• 10月19日