※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

来週火曜日に計画分娩予定です 急に寒くなったせいか喉イガイガ 産科医…

来週火曜日に計画分娩予定です 急に寒くなったせいか喉イガイガ 産科医師にはうがい手洗いくらいしかと言われました。風邪か花粉かわからないまま来週迎えるのは不安です。自然治癒したいので何かやった方が良いことありますか?とりあえず寝るしかないなと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

葛根湯もNGですか?
漢方で、妊娠中や授乳期にも大丈夫。むしろ授乳期には乳腺炎予防解消に有効です。
血流が良くなって体温が上がって赤ちゃんにも良いですよー。胎盤の巡りもよくなって、身体の冷えやコリが解れてお産にも良いです(^^)

しおこんぶ

季節の変わり目で空気が乾燥してると思うので部屋を加湿したり、お風呂にゆっくり浸かって温まるとかですかね😣飲み物もなるべく温かい物を飲んだりのど飴舐めたりとか、、。
お大事にしてください😭🙏

ます

私だったら蜂蜜の抗菌作用を期待します。
自身も喉痛い時は蜂蜜舐めます🍯