※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月アドベンチャーワールドに泊まりで行きます。その際、ホテルの夕食…

来月アドベンチャーワールドに泊まりで行きます。
その際、ホテルの夕食が付いてないため近くで購入してからホテルに行こうと思ってます(最悪ルームサービスを頼むつもりですが)
テイクアウトでおすすめのお店、ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

きっちー

お泊まりも白浜ですか?
炭火ダイニング颯さんはオードブルやお弁当のテイクアウトされてますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    泊まるのは白浜のマリオットです。
    土地勘がないので近いのか遠いのか分かりませんが…
    美味しそうです😍
    調べてみます!

• 10月19日
  • きっちー

きっちー

右上の赤い目印が颯さん、左下にマリオットホテルがあります。距離にして1キロ、車で3分ほどなので、割と近いと思います。白浜楽しんでくださいね✨

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

なんと!!!!
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    近いんですね☺️
    ぜひ行ってみます!
    白浜は大好きでよく訪れてるのですが、今回初めて車で行くので、いつもより動ける気がしてワクワクしています!
    素敵な情報ありがとうございました😊

• 10月19日
  • きっちー

きっちー

グッドアンサーありがとうございます😊
    颯さんの2件隣にキリンヤというお好み焼き屋さんもあって、そこもテイクアウトされてます。颯さん、キリンヤさん共にインスタもされてるので、見てみてください💓

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

なななんと!!!
    更にありがとうございます😭
    キリンヤさん、インスタで見つけてたんですがまだ場所まで調べておらず…
    まさかお近くとは!!
    どちらも美味しそうなので迷いますが、しっかり調べて行かせていただきます!
    本当にありがとうございます❤️

• 10月20日
はな

マリオットホテルいいとこですね!白良浜周辺はたくさん飲食店があるので、食べてからホテルってのもありかと思います!車があればすぐです^_^
白良浜周辺から少しだけ離れますが、Barleyとかもオススメです!白浜の地ビールなぎさビールが飲めるレストランです。テイクアウトはわかりませんが・・・
子供がいると飲食店大変ですよね!
白浜思いっきり楽しんでくださいね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    まだ夜ご飯を外食したことがないため、あまり子供のリズムを崩すのもな…と思いテイクアウトで探しております。
    地ビール飲みたい!
    けど運転私しかできないんです😭
    またの機会なときにぜひ行かせていただきます♪

• 10月23日