※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぷ
住まい

今日朝お湯で洗顔しようとするといつもお湯が出るはずなのにレバーをひ…

今日朝お湯で洗顔しようとすると
いつもお湯が出るはずなのに
レバーをひいても出ず、
少し冷水よりの位置にすると
水が出ますが
お湯と水が混ざりぬるいです。

こうゆう場合は
自分で修理センターなどに連絡するのか
タマホーム で家を購入して
3年経つのですが
担当の方に相談するのか
どうするのが正しいのでしょうか?

水道は写真のリクシルのものです。

無知ですみませんが教えてほしいです!

コメント

®️®️

私ならとりあえずHMの担当の方に連絡します!

あゆ丸

賃貸でも排水口の詰まり、トイレ、水道系は借主負担なので保証が無いなら自腹ですよ。

leaf

我が家もLIXILです。旦那の不注意でお風呂にヒビが入って修理を頼んだ時は、LIXILに直接問い合わせしましたよ。きっとタマホームに相談したところで、LIXILに問い合わせてほしいと言われるような気がします💦

ほのゆりか

ハウスメーカーからLIXILとかに手配ですね

ぴこぷ

まとめてのお返事失礼します!

皆様の意見参考に
リクシルに連絡しました!

お返事遅くなりましたが
ありがとうございました!