※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードを持っている無職でも、期限切れる前に新しいカードが届いた場合、払い続ければ今後も使用可能ですか?新規で入れないのでしょうか?

クレジットカードをもうすでに持っている状態で無職になっても、期限切れる一ヶ月前に
ちゃんと次のカードは届きました。
ちゃんと払ってれば無職でもこれから使えるんですかね?
新規だと入れないってことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無職でも関係なく使えますよ🙌
ただ、契約情報更新で解約してくるカード会社もたまにあるそうですね🤔
あと、新規だと難しい場合もありますが、専業主婦とかの場合は旦那さんの収入があれば新規でも作れたりします😊その辺もカード会社によります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!毎回更新時?期限終わるとき確認されたりされないんですかね?😲
    旦那の収入で入れたりもするんですね🤗
    ありがとうございます!

• 10月17日
ちゅーん

その通りです☺️私こないだキャッシングの増枠勧誘で電話かかってきて無職になってるって話をしたらキャッシングゼロにされました😂クッソー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あ、キャッシングゼロになってたんですね!
    それはやられましたね😂
    うちは、はじめから付いてないやつです🤣🤣

• 10月17日
rms

専業主婦になって無職でも使えてましたよ☺️
そして無職のまま、また更新で新しいカードちゃんと届きました🙆
キャッシングは元々使わないので働いている頃からゼロにしてましたが…☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    良かったです!
    私も届いたんですけど、いつか急に使えなくなったりするのかな?って思いましたが安心しました😆
    私もキャッシング機能元々ついてないです🤗

• 10月17日
  • rms

rms

わたしも同じこと思ってましたが、大丈夫でしたよー!
    しかも、去年2回もわたしの確認ミスで残高不足になり引き落とし出来ないことがあって、今度こそ更新されないんじゃ…?と思ったけど大丈夫でした!😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!引き落とし遅れても大丈夫だったんですね!!
    参考になります😭😭🙏

• 10月17日
優龍

私も
独身時に
作ったカードは
更新されてます。

専業主婦でも
たくさんカードを使ったら
勝手に増額されます。

最近30→100に
急に増えました。

はじめてのママリ🔰

イオンくらいしかない田舎なので、もってるカードもイオンカードです🤣
今は働いてますが無職期間2年ありましたがまったく解除もされませんでした!
もともと出産を機にイオンで働いていたのを退職したので無職になったのバレバレでしたが、従業員カードじゃなくなっただけでゴールド引き継ぎキャッシング料金も変わらずです🤣💦