※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w臨月で体重増加が心配。赤ちゃんの体重は平均だが、難産が心配。恥骨痛や股関節痛があり、早く出産したい。ジンクスで効果的な方法はあるか。

37w臨月です。
体重妊娠前から14㌔増し😅
37w2dの時検診で赤ちゃんの推定体重2600g
赤ちゃん平均だよーとの事でしたが、
私がかなり太ってしまってるので難産になるときいてお産事が心配です。
妊娠後期に入った途端に体重増加が恐ろしく
食べ物の事やとにかく便通!!と毎日ストレスに感じてしまいます。😥

恥骨が痛くて痛くて、検診の時に赤ちゃん下がってきてるけど子宮口はまだ開いてないわ〜。
予定日くらいだねと言われましたが、
これ以上体重を増やさないように食べ物ににおつけて
外を歩くのとスクワットを少ししてますが恥骨が痛くて痛くて。😭

赤ちゃんのタイミングってのはわかってるんですが
苦しい股関節痛体重増加毎日毎日常にそればかりですもちろん早く会いたいです早く出てきて欲しい、、、

ジンクスはジンクスってわかってるんですけど
何か効果あったよーってのありますか??🥺

コメント

˙ ˟ ˙

毎日沢山動いたり歩いても、全く出てきてくれなかったのですが、陣クス出来るだけやってみようと思い焼肉を食べに行った次の日に陣痛きました😳🌷
たまたまかもしれませんが、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達も焼肉を食べた次の日に陣痛来てました笑
    ありがとうございます😊

• 10月17日
emika

ジンクスではないんですけど、散歩が気分転換にもなってすごく良かったです!
痛みが増すのはよくないので無理のない距離でと思いますが、熱中症の心配もなくなったし体重増加が気になっても歩いていることがその気持ちを少し薄れさせてくれる気がしていました。
私も1人目の時に15kg増えたのですが、39w4dで2780gの子を出産しました😄
体重が戻りきらないうちに年子で妊娠出産して未だに戻りきっていません😱笑

出産、頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から一気に14㌔増しで超油断してました😭😭
    産後母乳あげれば痩せるよって言われたんですけどそんな簡単に!?て思って笑笑
    ありがとうございます😊

• 10月17日
  • emika

emika

これはあくまで私の場合ですが、母乳での授乳期間が短くて母乳あげる=痩せるにはなりませんでした😭
    こればっかりは産後になってみないとどうなるか分かりませんが…お互いに早く元の体重に戻りますように😭🙏

• 10月17日
B🐘

陣クスと呼ばれる定番のものは全て試しましたが、うまく行きませんでした…

最後の最後でヤンキー座りをしてみたらその3時間後から陣痛が始まりました(たまたまとは思いますが🤣笑)

私も15kg太りましたが、完母だったので運動なしで6か月で元の体重に戻りましたよ〜🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃがんだりするとやっぱり降りてくるんですかね😄🥺
    ありがとうございます!

ほんとですか!羨ましいです😭
    産後がんばります、、😭

• 10月17日
  • B🐘

B🐘

この1ヶ月が早く出てきてーって焦れったいですけど、もう少しで赤ちゃんと会えますね☺️✨

出産頑張ってください!🥰

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね🥺
    ありがとうございます😊😊

• 10月17日