※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰 あや
妊娠・出産

妊娠38週4日で、予定日まで残り10日。おしるしがなくて心配。子宮口も開いておらず、前駆陣痛も少ない。初産でこんな感じなのかな?皆さんの経験を聞きたいです。

38w4dになりました!
予定日まで残り10日です👶🏻!

残り10日なのにおしるしすらないです💔💔
まだまだ生まれて来てくれないのかと思います…
散歩や雑巾掛けなどしているんですけど
予定日すぎちゃうのぉ〜…wwって思います!
検診でもまだ子宮口開いてないと言われるし
こんなに動いてるのに!?って思いましたww
初産だとこんなもんなのですかね…??
前駆陣痛もあまりないような?😅
腰がたまに痛くなるくらいで
お腹の痛みなどはあんまりないです😀😀
皆さんのお聞きしたいです😅😅🙇‍♀️

コメント

にわとりおんな

上の子の時は前日までなーんにもなかったですよ!
健診も歩いて行ったり、スクワットしながら洗濯干したりしてましたが、まだまだだね〜と言われてました!
予定日前日のグリグリ?から出血し、夜中のトイレが30分おきに行きたくなり、だんだんお腹が痛くなってきて、、
予定日の早朝に陣痛きて、昼前に産まれました!

  • 🔰 あや

    🔰 あや

    コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね♫
    なら私も気長に待ってみるしかなさそうですね☺️☺️引き続き散歩など頑張ってみようかと思います♡

    • 10月17日
ゆ

40w6dで産まれました!
私は前駆陣痛は全くなく、おしるしも陣痛くる前日でした😂😂

ほんまに産まれてくんの?って思いますよね😭😭笑
初産でも2週間早かった友人が何人かいたので、赤ちゃんのタイミングってほんと人それぞれやなーって思いましたʕº̫͡ºʔ
うちの子は多分マイペースなんやと思います👍(笑)

  • 🔰 あや

    🔰 あや

    わあ!40週超えたんですね☺️私は出来るだけ超えたくないです笑笑!本当に産まれてくるのかな?って思ってます😹😹頑固な子なんだなーって思いながら頑張ります笑笑

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ会えますね🍀😌🍀
私はおしるしから始まりましたが生まれる二日前からでしたよ!でも出血が多くて心配で病院いきましたが、子宮口全く開いてないらしく、内診ぐりぐりされて帰ってきました!そのあとずっと下腹部痛いなぁくらいでした(笑)

りい

38w5dです!
私は36wのときから「もう産まれそうだね!」と検診のたびに言われてるんですが、今のところ全く産まれる気配なしです。笑
運動やジンクスも試しましたが効果ないっぽいです😂
もう体もしんどいので早く出てきてほしいんですが、諦めかけてます、、笑

  • 🔰 あや

    🔰 あや

    わかります!!!!笑笑
    破水するかもしれないから
    荷物まとめといてくださいって先生に言われたけど何も怒らないし出てくる気配もないしただただ何かしらのサインが欲しいです…笑
    お腹も体も体力限界です…爆笑

    • 10月17日
みゆ

正産期入ると毎日ソワソワですよね😳
私もお散歩、スクワット、焼肉、オロナミンC、など色々試しましたが、予定日より1週間過ぎて生まれてきました(笑)
生まれる3日前の検診でやっと子宮口指2本分開いてるくらいでした😓

なんの兆候もなく、出産前日の朝起きたら高位破水しててすぐ病院行って、産まれたのは次の日のお昼😂長ーい出産になりました、、(笑)

  • 🔰 あや

    🔰 あや

    毎日いつかなーいつかなー
    全然お腹も痛まないなー
    あー苦しいなーしか思ってません…苦笑
    もうお散歩もスクワットもオロナミンCも全部やはりあまり意味ないのかなと思い始めました。笑
    陣痛が来たらきたで
    凄まじいのだろうと思うんですけどはやく産まれて欲しいです🤣🤣

    • 10月17日
ちびた

毎日ドキドキしますよね💓💓

私は1人目の時は、予定日の検診ですら子宮口も開いておらず、ジンクス試しまくったけど、特になにもなく、40w5dで陣痛から出産しました😄💡

今2人目は、37週の検診の時点で子宮口1~2cmほど開いてて、赤ちゃんも降りてきてると言われましたが、全く出てきそうな気配がないです😁💦

1人目も遅かったから、ゆっくりでいいよーとまったり過ごしちゃってます(笑)

りー🔰

予定日同じです✨
切迫早産と言われ仕事もセーブし、糖尿病になったので毎日、インスリンと血糖値の地獄の針刺しの日々で、もう早く出てきてよ!ってイライラしてます😱
この子は本当は産まれたくないんだろうな…早く産まれてくる子はママに会いたくて出てきてくれるんだろうな…とかばっかり考えて赤ちゃんが全く可愛くなくなってきました…
マタニティーブルーですかね😅
産むのも怖いけど本当にしんどい💦