※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影する際、2着しか着れないため、ミッキーやミニーとの撮影について質問です。ディズニーコラボの着物やドレスを選ぶと、背景もディズニー仕様になるのでしょうか?普通の背景でも撮影可能でしょうか?衣装選びを把握したいです。

スタジオアリスで七五三の撮影した方教えてください!
土日に行く予定なので衣装が2着しか着れません。
よく見かけるミッキーやミニーと撮影しているのは
着物はなんでも撮影できますか?ディズニーとコラボしている着物じゃないと撮影できないですか?
また、ドレスはディズニーコラボを選ぶと背景ディズニー仕様のしか撮れないですか😓?
ドレスはディズニーコラボで撮影は普通の背景でも可能ですか?
2着しか選べないので前もってある程度把握しておきたいです💦コメントよろしくお願いします🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の着物でしたが、ミニーと撮りましたよ☺️

deleted user

私もミニーちゃんの着物と、普通の着物でミニーちゃんと撮りましたよー!

  • deleted user

    退会ユーザー

    背景はディズニードレスでも普通の背景行けた気がします。。
    でもディズニー背景のほうが可愛いです!

    • 10月17日
み★


みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信すみません😓
明日行くので助かりました✨