※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぶー
妊娠・出産

マタニティブラに変えるタイミングは?痛みがある場合は早めに変える方がいいですか?

今日から4ヶ月に入りました(^^)胸が大きくなりブラジャーがだいぶきつくなってきました。たまに痛い時もあります。
もうマタニティブラに変えた方がいいのですか?それか買えるのはもう少したったらがいいんですか?教えてください。

コメント

こんにちは💞私は4ヶ月あたりから下着はマタニティ用に変えました!!

ぺぺちゃんぺ

わたしも四カ月から普通のでは胸が苦しくなったのでスポーツブラやブラトップで過ごしてますよ!締め付けはよくないのでふんわりつつんであげて下さい☻

R♡Amama

きついと感じたらもう変えていいと思いますよ(^^)
私はもしやきつい…?と感じた時から変えてました(^^)

おててがかっぱえびせん♡

私も4ヶ月頃から変えましたよ!
痛いし居心地悪くないですか?😱
だいぶ楽になるので変えてみてもいいと思いますよ🎶

みずたま

私も初期から張りも強かったんですが、我慢して4ヶ月頃まで粘りましたが、無理になったので、ブラトップ、産後も使えるようなカップ付きのタンクトップ着用しています。スポブラみたいなのより、おなかも隠れていいかなと思って使っています(*ˊ˘ˋ*)♪

\( ˆoˆ )/

私も10週ごろから胸が気になりました。
もともと貧乳だったのが、
一気に3カップも上がったので
下着は買い替えました。ε-(´∀`; )
あとユニクロのブラトップの
L〜LLを着てます♪楽ですよー(*^^*)