※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

池羽レディースクリニックとやまなかレディースクリニックで予定帝王切開をされた方いますか?費用について比較したいと思います。やまなかクリニックは13万、池羽クリニックは金額が安いと聞きましたが、違いはあるのでしょうか?やまなかクリニックは予定帝王切開の金額も知りたいです。帝王切開のリスクについても心配です。

茨城県結城市の池羽レディースクリニック、栃木県小山市のやまなかレディースクリニックで予定帝王切開をされた方いらっしゃいますか?

池羽レディースクリニックでは予約金20万を支払い退院時に足りない金額を支払う

やまなかレディースクリニックでは予約金10万を支払い退院時に足りない金額を支払う

という感じだと思います。

1人目は緊急帝王切開でやまなかレディースクリニックで9日間入院で退院時に13万程支払いました。

池羽レディースクリニックは比較的金額が安いと聞きましたが帝王切開だと変わりないのでしょうか?

やまなかレディースクリニックは予定帝王切開だと金額が変わるのかなと思ったのと、池羽レディースクリニックの方が安いのか?と疑問に思ったので質問させていただきました。

また、池羽レディースクリニックのGoogleのクチコミで帝王切開の方が膀胱を切られたと書いてあったので少し不安があります。

ぜひ、教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃ

こんばんは!池羽さんで緊急帝王切開しました。
私の時は確か予約金10万で、足りない金額払うだったような気がしました。全部で15万くらいだったような…
あやふやですみません💦
私は膀胱きられたとかはなく、無事に帝王切開終わりましたよ😄
また2人目を授かることがあれば池羽さんでお願いしたいと思ってます😊

  • ままり

    ままり

    教えて頂きありがとうございます☺️

    • 10月18日
ひよっこ

私は池羽さんで1人目を緊急帝王切開、2人目を予定帝王切開しました。予定の場合は予約金が20万円で、退院時は手出しは無く、逆に余った分が返ってきたような気がします🤔
事前に限度額申請をしておきました。

膀胱が切られたという話は初めて聞きました。
私は2回とも女医さんが執刀してくれて、特に問題もなく出産できました!

  • ままり

    ままり

    教えて頂きありがとうございます☺️

    • 10月18日