※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産前の入院時に使える大きい鞄が必要で、プレゼントの鞄で代用できるか迷っています。おむつポーチとどちらが良いでしょうか?

出産前の入院の際、このカバンで持ち物全部入りそうですかね?🙄
トツキトオカの全員プレゼントの商品で画像の鞄か
おむつポーチかで迷ってます
産前の入院時に使えそうな大きい鞄は今家に無いので、
いずれどこかで買おうとは思ってました。
なのでこのトツキトオカのプレゼントの鞄で代用できそうならプレゼントは鞄を選ぼうかな?と思うのですが、、、

コメント

rere

はいらないですね(˚ଳ˚)
あたしは四日分パジャマに

バスタオルもあったのでこれよりでかいのでした!

  • rere

    rere

    出産前ですね😕
    出産前に入院しますかね?(˚ଳ˚)

    • 10月17日
  • ままり

    ままり

    出産の時に病院に持っていき、そのまま入院するバックのことです💦
    分かりにくくてすみません😅
    やはり小さいですよね🤔

    • 10月17日
  • rere

    rere

    小さいですね(>人<;)

    • 10月17日
  • ままり

    ままり

    了解です!
    ありがとうございます!🙇‍♀️

    • 10月17日
deleted user

着替えなどが1枚だけとかだったら足りるかもしれませんが何日分も持っていくとなると足りないと思います🥺

  • ままり

    ままり

    何日も持っていくので足りないかもしれないです😂

    • 10月17日
deleted user

これ持ってますが、陣痛用の荷物なら入るかな?という感じです😅
あまり入れるとチャック閉まらなくなりますし、ペラペラなので破れそう😂
今コロナで面会できないので私は1週間分荷物持って行ったのでキャリーでゴロゴロして行きました😅
パジャマや赤ちゃんのものは何もいらなかったんですけど、下着やら洗面用具やらで結構荷物ありました😅
面会できて洗濯とかしてもらえるなら最低限にしたら入るかなー?って感じです💦
ただ中身も袋に入れないとちょっと透けるかも😅

  • ままり

    ままり

    コロナで自分のことは自分でするしかない感じですもんね💦通常の時より今の出産の方々荷物も増えそうですね🙁
    このバックじゃちいさいですね😣
    種類別の小分け用に使うくらいのバックですかね🙂

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きさ的には温泉とか行く時の1人分が入るかなー?って感じです😅
    私は百均などの買い物用に鞄に入れてますが、マチも小さいのでそんなに入らないし、重いもの入れたら破れそうです😅
    ちょっとした買い物とか軽いもの入れるのはいいんですけどね😊

    • 10月17日
  • ままり

    ままり

    なるほど重さ気にして使うのは嫌ですね😂
    マチが大きい鞄を探すことにします😆

    • 10月17日
アキ

質問と違くなってしまうかもしれないのですが、
トツキトオカのおむつポーチのプレゼントの方持ってます🌼
結構しっかりした作りで重宝できそうでしたよ。
ご参考までに🙌

  • ままり

    ままり

    おむつポーチ可愛いですよね😊
    少し前におむつポーチ全員プレゼント別のサイトで応募していてまたおむつポーチをもらうなら別の物トツキトオカでは応募しようかなーと思ったりもしてて、、、😮
    いくつあっても何かしら入れるのに使えそうですけどね😉

    • 10月17日
はち

私は大きいキャリーバッグパンパンと大きなバッグと普通のリュック持っていきました😳
帰りは荷物増えるのでそのカバンだけってなると絶対入らないです😭
トツキトオカのおむつポーチ、使ってますが良いです😊
入院バッグにも小物入れとして持っていきました✨

  • ままり

    ままり

    けっこう荷物たくさんになりますね😮
    このカバンのみでは到底無理ですね😂💦
    ありがとうございました😊

    • 10月17日