※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marine☆
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェア卒業後、新しい椅子を探しています。テーブル付きで軽量なものを希望しています。アドバイスをお願いします。

ベビービョルンのハイチェアを卒業された方にお聞きしたいです!!🙏

うちの子、そろそろ小さくなってきたので新しい椅子を買いたいのですが、ベビービョルンの「立ちあがれない」という構造にすごく助けられて。
あれの大きめサイズがあればいいのに、、と夫婦で言っていまし。
次の椅子を検討中です。

テーブル付き
なるべく重くない物

で考えています!

是非教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ベビービョルンのハイチェアー1歳半まで使ってました。

大きい娘なのでその頃でギリギリなので卒業しました。

ベンチシートのダイニングテーブルなので問題なくそのまま移動になりました。

初めだけ椅子用子供座布団みたいなものを使ってみましたがすぐに使わなくなりました😅

木製が友人の家にあるのですが重たいし大きいしで買うのは辞めました😂

• marine☆

marine☆

ありがとうございます!
    なるほど大人椅子に移行したということですね。
    うちは狭いのでどうしようか考え中です😢

• 10月19日

退会ユーザー

うちもマンションで狭くて色々他のものも検討したのですがやはり大き過ぎて諦めました🤦‍♀️

• 10月22日