※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が迷路ドリルを楽しんでいます。次に買うドリルのおすすめを教えてください。近くの本屋が充実していないため、ネットで購入予定です。

迷路のドリルについて。ドリル好きのお子さんがいる方にお聞きしたいです。

2歳5ヶ月の娘がいます。もともと知育系などのドリルが好きなんですが、最近迷路が好きなようで公文のはじめてのめいろ集を買ってやっています。画像にのせたような迷路は迷わずスムーズにできるのですが、次に買う迷路のドリルで何か良いおすすめがあれば教えてください。

近くの本屋さんがドリル充実しておらず、ネットでドリルを買おうと思っているのでどなたか教えて頂けると嬉しいです。迷路ではなくても何か楽しいドリルがあれば教えて頂きたいです。
ちなみに工作系ですが『きってはってこうさくブック』はハサミが使えるお子さんならとても楽しいと思うのでおすすめです🙌🙌

コメント

はなびだま

家にプリンターあれば、ちびむすドリルがオススメです。たくさんあって無料でぞうやカエルなど、子供の好きやつを選んで印刷すればいいので取り組みやすいです。迷路だけでなく、色々な学習教材があって私も暇つぶしに都道府県や間違えさがし隣でやってます(笑)

• 🌻

🌻

なるほど!!!プリンターは頭にありませんでした🙌🙌さっそく検索してみます!ありがとうございます😊

• 10月16日
☺︎

ネットで無料でプリントできるサイトに迷路たくさんありました!
難しさも色々選べました!

プリントキッズというサイトだったと思います🙆‍♀️

• 🌻

🌻

なるほど!!ネットのものをプリントって頭にありませんでした(笑)
    検索してみます🥰ありがとうございます✨

• 10月16日
こめ

うちもドリルやプリントが大好きですぐやり終えてしまいます😅迷路ってあまり種類が多くないし、子供のレベルに合ったものを選ぶの難しいですよね。。最初はスラスラ解けても最後の方激ムズになったり😂迷路は本屋さんで実際に最初と最後試してから買ってました‼️あとはうちもちびむす等ネットで探してプリントしてました

• 🌻

🌻

集中してくれるし楽しそうだし良いですよね😊参考になります!教えて頂き、ありがとうございました🥰

• 10月17日