※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
子育て・グッズ

ファーストシューズを買っておくのは良いです。サイズが合えば履かせるのが良いでしょう。

ファーストシューズについて
まだつかまり立ちしたばかりで歩くのは先になりそうなのですが、セールがあってファーストシューズを買っておきたいです。
いつ歩くようになるかわかりませんが買っておくのは良くないでしょうか?
ちょうどいいサイズになったら履かせればいいかなと思ったのですが…
今の足のサイズは11センチほどです。

コメント

mii

2人とも0歳で保育園通ってますが、つかまり立ちが長くなったから靴持ってきてくださいって言われましたよ😊なので、歩かなくても外でつかまり立ちさせたり両手を繋いで散歩したりも出来るので買っちゃっていいと思います💕

• KM

KM

そうなんですね!つかまり立ちはかなり長くできるので買っちゃおうと思います😊
    外で履かせるものもなくて困ってたんですよね。ありがとうございます!

• 10月16日