※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゅんと
妊娠・出産

20w0dのエコー写真で性別男の子と言われましたが、オチンチンが大きく見えて疑問に思っています。皆さまの20w頃のエコー写真も見たいです。

20w0dの時のエコー写真です!病院の先生には性別男の子って言われたんですけど、オチンチンってこんなに大きく見えるんですか?笑 へその緒とかじゃないのかな?って疑ってしまいます…。どう思われますか?やっぱり男の子ですかね?良ければ皆さまの20w頃のエコー写真も拝見したいです!

コメント

コキンちゃん

うちんとこなかなか立派なもん見せ付けてくれてますよ(笑)

• ひまちゅんと

ひまちゅんと

meeさん☆
    ありがとうございます、エコー写真見られてうれしいです!めっちゃわかりやすいですね〜!!これだけバーンと見せ付けてくれたら良いのですが( ̄∀ ̄)笑

• 7月19日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

これはこれで可愛いですが
    毎回おっぴろげなんでちょっとは隠してほしいですけどね(笑)

いつも今回も立派やねー!ちゃんと玉も二つ、こっちが玉1こっちが玉2ってご丁寧に説明されます(笑)

• 7月19日
  • ひまちゅんと

ひまちゅんと

meeさん☆
    たまには恥ずかしそうに隠しててもかわいいかもしれないですね!笑
    とてもユーモアがある先生でうらやましい!これが玉です!なんて言われても私反応できる自信がないです…笑

• 7月19日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

お顔はこの前初めて隠してたんですけどね...今さら??しかも隠すのそこかよって言いましたもん(笑)

玉は左右入れ替わることはありませんからねー。って言われて
    えー!初耳!そぉなんやー!って
    私は毎回検診ではなにかとキャッキャ言ってます(笑)

• 7月19日
  • ひまちゅんと

ひまちゅんと

meeさん☆
    ふふ…笑 かわいい子ですね〜♡早く会いたいですね(^^)
    先生とmeeさん楽しそう〜!そんな楽しい検診したことないのでうらやましいです( ̄∀ ̄)私も次の検診はエコーで玉が見てみたいです!笑

• 7月19日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

愛しすぎてこの先が不安です(笑)
    けど先生がこんな感じなので後期悪阻がきついです...って伝えても
    ご飯食べてすぐ横なるやろー!とか
    美味しいもんばっか食べすぎよって流されます...(笑)
    体重も優秀って誉めてほしいくらい急増してないのに😅わら
    玉1、玉2みれますように!(笑)

• 7月19日
  • ひまちゅんと

ひまちゅんと

meeさん☆
    お腹の子は今からこんなにお母さんに愛されていて本当に幸せですね♡
    先生…悪阻がつらいんですよ…わかってくださいよ〜って感じですね( ̄∀ ̄)笑 もっと深刻そうに伝えてみたりしたら、少しは効果あるかも!?
    体重褒められないですよね!頑張ってるの認めてほしいのに…!!
    ありがとうございます!初玉見れるようにお腹に話しかけておきます(^^)笑

• 7月19日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私、子供大嫌いだったんですが
    我が子がこんなに愛しいと思えるなんて思ってもみなかったし母親になるって不思議とゆーか変われるんだなって思いました💓

深刻に伝えてもわかってくれなくて(笑)
    諦めてます😅
    全然誉めてもらえないですよね!!
    私まだ6キロしか増えてないのに(´・ω・`)
    たまたまのエコー写真も忘れずに!(笑)

• 7月19日
  • ひまちゅんと

ひまちゅんと

meeさん☆
    私も子供大嫌いでした!でも長女が生まれてからは子供大好きに!笑 もう2歳になるのに毎日何回もかわいいかわいいって言い続けてます(^^)♡母親ってすごいですよね!今は母親にしてくれた娘に本当に感謝です!
    あら…もうその手は試していたのですね!えぇ…もう諦めるしかないんですかね(>_<)
    6キロなんて優秀ですね!それか上には上がいるとか…!?
    あ!そうですね!玉エコー写真ください!って言ったらもらえるんですかね( ̄∀ ̄)笑

• 7月20日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

やっぱ我が子の力は凄いですね💓
    私も毎日お腹に向かって1日中話しかけて、まだ出てきたらいけんけど
    はよ出ておいでって言ってます(笑)
    ぱぱよりも好きよって言うと旦那がすねます(笑)
    出てきたら大変できついやろーけどそれすら愛しいんだろうなって思います(´・ω・`)💓

どんな手もききません(笑)
    諦めました(´・ω・`)
    なかなかいないとは思うんですけどね...誉められず😩
    誉められたら伸びるのに...(笑)

くれるでしょー!さすがに!!
    私のとこはたくさんエコー写真くれますよ❤

• 7月20日
  • ひまちゅんと

ひまちゅんと

meeさん☆
    ね〜すごいですよね♡私も早く次の子に会いたくて出ておいで〜って言ってしまいますね( ̄∀ ̄)笑 すねる旦那さまもかわいいですね♡
    泣いてる時は一緒に泣きたくなる事もありますけど、寝顔とかニコってしてくれる顔は本当に天使なのでそんなの吹っ飛んでしまいますね♡
    褒められたら伸びますね〜!私も褒められて伸びるタイプです(´・∀・`)笑
    私の先生はいつもこれどこやねん!っていう部位のエコーしかくれないんですよ!泣 長女の時のエコー見返しても、これどこやねん!ばっかりですよ!笑

• 7月20日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私も二人目できたらソワソワするんだろーなー💓
    旦那すぐすねます(笑)
    赤ちゃん一番、あんた二番ねって言うともーいいもん。って(笑)

育児不安やけど楽しみです💓
    なんかきついことも幸せって思えることも
    一人一人で違うから大事にしなきゃって思います😊
    たくさん誉められたいです(笑)

うちんとこはこれがどことか書いてくれてます(笑)
    後期になって病院が変わったので
    エイリアンチックじゃないしはっきりしてるから書かなくてもわかるけどなーとかおもいながら(笑)
    けど下から見た顔とかのエコーあります(笑)
    それがまたぶっさいくで...笑っ

• 7月20日
  • ひまちゅんと

ひまちゅんと

meeさん☆
    お返事を普通にコメントしてしまいました!ゴメンなさい( ̄∀ ̄)コメント読んでください!!失礼しました(>_<)!

• 7月20日
Rmama

男の子だとおもいますよ(^^)

24wの頃のエコーですが、、、
かなり立派なおちんちんを見せてくれました(笑)
ちなみに毎回しっかり足開いておちんちんは見せてくれるのにお顔は毎回隠して1度も見せてくれたことありません(笑)

• ひまちゅんと

ひまちゅんと

JSさん☆
    エコー写真&コメントありがとうございます!本当にとってもご立派なものをお持ちで…笑
    男の子ですかね〜!?男の子希望なので男の子だと本当にうれしいです♡
    お顔を1度も見せてくれないなんて恥ずかしがり屋さんなんですかね?あ!でも恥ずかしがり屋さんだったらお股全開じゃないか…笑 生まれてきてくれるのが楽しみですね☆

• 7月19日
ひまちゅんと

旦那さまやっぱりかわいいな〜(^^)でも本当に赤ちゃん一番、あんた二番になっちゃうから仕方ないです!笑
meeさんの言葉を聞いていると娘も次の子も大切にしなきゃなって思わせてくれます♡
エコー写真たくさんくれて、どことか書いてくれてとか、後から見返しても楽しいからうらやましいな〜!私の病院の先生、ボソボソしゃべるし、速攻診察終わるから大丈夫か?って毎回思います…笑
meeさんの通院されてる病院が近かったら転院したいですよ〜\( ˆoˆ )/

コキンちゃん

顔はぶっさいくなんで、起きたらがんちゃんみたいな顔になってないかなと毎日願ってますがいつみても相変わらずぶすです(笑)
でも愛情はいっちょまえなんでフジモンですね💓笑っ

ストレスはたまると思いますけどね(´・ω・`)
イライラもするでしょうけど、そりゃ目も見えんくて何喋りよるかも理解できんのやけ怖いよね...ってなっちゃうんですよね😩
だからもらい泣きしそうですもん(笑)
めっちゃ良心的な先生です😍
声もでかいし(笑)

診察早いとなんか嫌ですよね!
もっと見せてよって思いますもん😨
前のとこが待ち時間長いくせに診察一瞬やし受付の態度悪いしで
毎回イライラしてました😱

もーみんなにおすすめしたいです!(笑)
私んちの近く2ヵ所あるんですが
もぅ1ヶ所の産婦人科もめっちゃ良いとこみたいなんで良い環境に恵まれてます😊えりかさん

• コキンちゃん

コキンちゃん

あれ、私も間違えました😱(笑)

• 7月21日
  • ひまちゅんと

ひまちゅんと

meeさん☆
    お互い同じことしてしまいましたね!笑
    起きたらがんちゃんになってたらいいですけどね〜そんなイケメンが隣にいたらいいな〜( ̄∀ ̄)愛情を感じられるなんて、これもまたうらやましい♡
    私の先生と正反対ですね!診察も早過ぎて、たまについてきてもらう旦那にもえ?もう終わり?って言われるくらい…笑 エコーなんて病院でしか見られないから見せてほしいですよ(>_<)
    meeさん♡長いことお付き合いいただいてありがとうございました!もうすぐ出産ですね☆元気なお子さん産んでくださいね♡安産であることをお祈りしてます\( ˆoˆ )/

• 7月21日