※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん1m
子育て・グッズ

マトーバイマールマール店舗にはペアレンツバッグがない。口コミも少なくて迷っている。店舗で見たり、使っている方の感想が知りたい。

マトーバイマールマール店舗が近くにありません!
ペアレンツバッグ気になってるんですがあまり口コミもなくて迷ってます!店舗で見た方や、使用してる方がいたら使用感聞きたいです〜(>人<)いるといいなぁ〜🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はやめました😭
我が家は私だけでなく旦那も娘と2人だけでお出かけしたりするので、マザーズバックというよりもペアレンツバックを探してました。
旦那さんが若くてスタイリッシュな方だといいと思いますが、うちの旦那には女々しすぎる気がしました。
あと、本体自体は軽いですが、カバっと広い作りなので、何を入れるにもポーチポーチポーチになってしまい、ポーチの重さで結構な感じになりました😅

• まるさん1m

まるさん1m

わーありがとうございます🥺コメント嬉しいです!すごく納得ですね…ガバッとするところをパチっと留めるマグネット?なさそうだなぁと思ってました!オーガナイザーも売ってるぽいですけど結構なお値段ですよね…ポーチも丸見えになりそうですもんねぇ…🥺女々しい感じしちゃうんですね…かわいいですもんねぇ…🥺

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛用してるカバンも結局はポーチポーチになるので、思えばそんなにデメリットではないかもしれませんが…

被らなくて可愛いとは思いました!!ブランド自体は大好きなので、ウチはスタイを購入しました!

• 10月15日
  • まるさん1m

まるさん1m

スタイも可愛いですよね🥺❤️店舗に行ってみたいなぁ🥺とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月16日