※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

愛媛県松山市にお住みの方。私はケーキが大好きです。作ったりは出来な…

愛媛県松山市にお住みの方。
私はケーキが大好きです。
作ったりは出来ないので毎回お店にバースデーケーキは頼むのですが、松山市または近郊の市でここのケーキはオススメだよ、美味しいよって所ありますか?

私はいつも松山市のラポール、東温市のミネットで頼んでいます。東温市のミネットはチーズケーキが今までで食べた中で一番美味しかったです。あと、松前町のアルモニも美味しかったですが、ちょっと遠くて。。

最近ここで見た、松山市のデコレが気になってますが、デコレって美味しいですか?前を通った時などあまりお客さんを見かけた事なくて。

コメント

ぴ

南江戸のラ・ブランシュも美味しいです❤️❤️
会社の行事ごととかでも利用することあります!

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます。
    南江戸のラブランシュは行った事無いのですが、南高井のラブランシュドラエはあります。美味しいですよね、人気店ですし。
    最近行ってないので今度また行ってみて味確かめてきます。

• 10月15日
s⭐︎s

デコレ美味しいですよ◡̈⃝
ただ、あまりケーキの種類は多くないです(*T_T*)
あとはcafeAINAさんも先日フルーツタルトを食べましたが美味しかったです◡̈*

• ママ

ママ

デコレ美味しいんですね。あまりお客さん入ってるのを見た事が無いので入りにくいのですが、今度行ってみます。
    アイナのケーキは昔一度食べた事あって味忘れたので近々行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

デコレはバースデーケーキ専門というイメージが私の中ではあります😂なので小さなケーキはあまり買わない人が多いから出入りが少なく見えるのかな?と思います!
立体ケーキや写真のケーキなどが結構最先端でした!

• ママ

ママ

今日、お店の前を通ったらお客さんがたくさん入ってました。
    デコレ、非常に気になるのでまずは小さいケーキから買ってみようかなと思います。以外とデコレ行ってる方いるみたいでビックリです。

• 10月16日
ママリ

デコレでバースデーキャラケーキ頼んだことあります!
美味しかったですよ😊
店長さんも店員さんも子供が好きな人なんだろうなと言う感じでした✨

• ママ

ママ

デコレ、家からも近いので今度小さいケーキ買ってみて味を確かめてみますね。
    ありがとうございます。

• 10月16日
ニャー

清水町の、エスプリ美味しいです✨
おすすめはイチゴのショート(エスプリ)です😊

• ママ

ママ

前に一度食べた事あるのですが、ちょっと高級な感じが私達家族の口には合わず‥。
    また近く通ったら久しぶりに買ってみようかなと思います。なんせ家から遠いのが残念です。。
    ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• 10月16日
りんご

石井東小学校の近くにある、みかんカフェ、おすすめです😊うちはいつもそこでバースデーケーキ頼みます💓

• ママ

ママ

ミカンカフェのケーキ、食べた事ないです。何がおすすめとかありますか?
    これから冬になると、クリスマスや家族全員が誕生日なので美味しければ候補に入れてみたいです。

• 10月16日
  • りんご

りんご

うちはチーズケーキやモンブラン、タルト系が好きで、ケーキを買うときは割とそのあたりを買うことが多いかなと思います。子どもたちはプリンも好きです😊先日、誕生日ケーキの注文に行った際にシャインマスカットのタルトを買って食べましたが、美味しかったです🙆🏻‍♀️✨

• 10月16日
  • ママ

ママ

お返事ありがとうございます。
    近くを通ってもいつも素通りなので今度ぜひ買ってみようと思います。
    ケーキ全般大好きなので楽しみです。

• 10月17日
あや〜か

衣山のレピス・ドゥ・ラビが私はどれを食べても美味しかったです♡

そこは初めて聞いた時にはシュークリームをオススメされめした☺️

• ママ

ママ

ネットで調べてみたところ、素敵なケーキいっぱいですね。移転したと書いてますが、駐車場はありますか?
    近くに寄った時に行ってみます、楽しみです。

• 10月17日
  • あや〜か

あや〜か

駐車場あります🙆‍♀️
    移転してイートインもできるようになったみたいです😆

• 10月17日
みわ

デコレは毎年旦那が私の誕生日に🎂バースデーケーキ頼んでくれ、娘の1歳の誕生日ケーキはキャラクターケーキお願いしました✨
甘すぎずペロリと食べれちゃいます🥳💕

駐車場がやや停めにくいので、徒歩で行ってます❤️
お店の人もとても優しく気さくで大好きなケーキ屋さんです🥰

tkhshkr

居相のケーキハウスmarimoも甘すぎず美味しかったです。キャラクターは+1000円位で出来ます。去年のクリスマスに生クリームとチョコの2種類が一つになったケーキを頼んだのですが、その時のチョコレートケーキがすごく美味しかったです。
普段のチョコレートケーキとは少し違うみたいです😊