※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃん
ファッション・コスメ

新潟市で子供服が豊富なしまむらご存知の方いませんか?😌100サイズ、70か…

新潟市で子供服が豊富なしまむらご存知の方いませんか?😌100サイズ、70から80サイズあたりを求めています🥰

コメント

はまぐり

バースデーではなくしまむらですか??

• しょうちゃん

しょうちゃん

しまむらです🥰可愛い子供服をしまむらで買ってる人をインスタで見たのですが近くのしまむらはあまり豊富でなくて😅

• 10月15日
ウララ

しまむらよりはバースデーのほうが子ども服は豊富だと思います。同じ系列ですし。

• しょうちゃん

しょうちゃん

バースデイはよく行きます☺️
    同じ系列でも違うものがあったり掘り出し物があったりするのでたまーにしまむらも行くのですが近所のしまむらはあまり種類がないので、新潟市内に豊富なところがあるのか気になって質問しました😊

• 10月15日
homiru

前の方がおっしゃる通り、バースデーの方が品数多いです、が、しまむらの方が安かったり他の子とのカブりがなかったりするので、私はお気に入りです☺️

東区の松崎店、中央区の鳥屋野店を見ることが多いです。豊富かどうかといったら、豊富ではないかもですが、たまにおむつが破格の値段だったりするのも魅力です😁

• しょうちゃん

しょうちゃん

バースデイはよく行くのでしまむらはたまに行って掘り出し物がないかなーと覗きに行きます😊
    その2つの店舗は行ったことがないので今度行ってみます!

• 10月15日