※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

ニューバランスのセカンドシューズを誤って購入したが、サイズは合っている。問題ないか相談。

ニューバランスのファーストシューズを購入したつもりだったのですが、
間違えてセカンドシューズを購入してしまいました💦

サイズはちゃんと店舗で測って12センチで、
同じのを安くで購入しようと思ってネットで注文しました。
同じ331でも、ファーストシューズとセカンドシューズがあるのを知らず買ってしまいました😭
写真は買ったつもりだったファーストシューズです。

いきなりセカンドシューズだとまずいでしょうか??💦

コメント

まるちゃん

実際買ったセカンドシューズはこれです。

こまき

ファーストシューズとセカンドシューズの違いを初めて知りました…!😂

私もニューバランスとasicsを最初に買いましたが、
家にあるのは「セカンドシューズ」です😂

息子は問題なく歩いてます…!😂

  • まるちゃん

    まるちゃん

    本当ですか!そのままいっても大丈夫ならありがたいです😂❤️

    • 10月15日
2児のママ🌈🧸

底?が違うんですかね?🤔🤔

  • まるちゃん

    まるちゃん

    どうやら、ファーストシューズは安定性と屈曲性を重視、
    セカンドシューズはクッション性と耐久性に優れたつくりになっているそうです!

    • 10月15日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    そうなんですね!

    私はファーストシューズじゃなく普通に売ってるやつです!

    • 10月15日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうなんですね!
    ファーストシューズじゃない靴から履いてる方多いようで、安心しました!このままいけそうですね♬

    • 10月15日
ゆき(o^^o)

うちはファーストシューズは買わずに初めから通常の996です。

  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうなんですね!問題なく履けていますか??

    • 10月15日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    最初から問題なくはけてます。

    • 10月15日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    ありがとうございます😊

    • 10月16日