※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
ココロ・悩み

高速3時間かけて疲れて帰宅したら不在票が入っていて、連絡が取れず怖くて出なかった。郵便局の対応に不安を感じている。

なんか高速3時間目かけて疲れて家に帰ってきたら
不在票が入ってて連絡も出来ず寝てて💧
そしたらチャイム2回にノックは何回もされて💧
なんか言ってるし💧
でも怖くて出るのやめちゃいました💧💧💧💧
郵便局の職員てみんなあんなんなんかな?💧💧💧💧
不妊治療しててホルモンのバランスが乱れてたり
元からメンタルも弱い方で疲れてて💧💧
居ても、チャイムが鳴ってもすぐ出れないことも💧💧💧
はぁ不在票入ってたけど怖いな💧💧💧
みんな郵便局の人はそうなんかな?💧
居留守とかではないのに、、、、。

コメント

deleted user

家にいる形跡があったからではないでしょうか?>_<

再配達にもコストがかかるので、いるなら受け取ってほしいって気持ちはわかります>_<

  • ぁぃる

    ぁぃる

    そうなんですか?
    居ない時も多いので💧💧💧💧
    居ても出れないし郵便局の人怖くて💧

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、その怖くて、っていうののレベルが分からないので正直なんとも言えないんですが‥
    確かに1回目のピンポンから間を置かずにピンポンとノックの嵐ならおいおい‥ちょっと待てよ!とはなりますが‥

    家にいても受け取れない、それくらい怖い、ということであれば向こうも仕事なので宅配ボックス設置するとか、不在票入ってたならご主人がいる時間帯に再配達をお願いしておくとかしか対処できないと思います>_<

    • 7月19日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    なるほど💧💧💧💧
    いつもダンナがいるときに配達して
    もらうんですが💧💧💧💧
    ノック何回もされて💧💧💧💧
    体調が悪いことも多いので💧
    出られないんです💧
    怖いのもありますが💧
    分かりづらくてすいません💧💧

    • 7月19日
はるmama

大丈夫ですか?😖ノック何回もされるとこわいですよね💦
私の地域の郵便局員もそんな感じです。
それも最近になってそんな感じになりました。
不在届が午前中で入ってて、午後も来てくれることがあるのでそのままにしてて、午後来てくれたんですが、用事をしてたので出るのが遅くなったとき、チャイム2回とノックをドンドンドン!!と強くされ、郵便でーーす!荷物を届けに来ましたーー!て大声で言われ💦子どもがいるのにびっくりしたらどうするんだ!と腹が立ち、ドアを勢いよく開けてやりました笑かなりあっちはびっくりしてて、ざまぁみろ😚て笑
嫌がらせか!と思うほどです。。

  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね💧💧💧
    居留守ではないのに💧
    そんなんされたらすごく嫌です💧

    • 7月19日
deleted user

配達する人って気ぃ短いですよねー
チャイム鳴ってすぐ出られる訳ないのに○〇さーん○○さーんって…😠😞
玄関先でスタンバってられるわけないだろっ😠って思っちゃいます(笑)

  • ぁぃる

    ぁぃる

    分かります💧
    体調悪い時は特に出られないし💧

    • 7月19日