※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
家事・料理

皆さん、掃除機は何を使ってますか⁉️すぐにフィルター掃除しないと運転…

皆さん、掃除機は何を使ってますか⁉️
3年前に買った東芝のもの…ちょっと聞いてください(笑)
すぐにフィルター掃除しないと運転停止する、そろそろフィルター交換したいと思って部品発注したら、メーカー欠品といって半年経つ…その間も掃除するたびにフィルター掃除してどんどん稼働時間が短くなってきて…
使えるけど、部品交換しないとイライラして💢部品まだなの⁉️を繰り返して、もしかしてもう生産終了するのか…?と思ってます😩

そこで、アマゾンプライムデーに便乗して、新しいものを買おうと思ってます😂
コードレスタイプが欲しいのですが、何を買えばいいのかわからず…
おすすめあれば教えてください🥰

コメント

しろくろ

ダイソンのコードレス使ってます😆
細いヘッドも使いやすいし、吸引力ももちろん👌です。

KURH

マキタとダイソンのコードレスあります✨どっちも便利ですよ😄
ダイソンで布団掃除したら感動するほど埃とチリ取れます‼️ただ充電時間が長い😭
マキタはすぐ充電完了します👍

はじめてのママリ🔰

ダイソン使っていますが、いま密かに買おうか悩んでいるのはシャープのコードレス1.2キロのものです❤️

きき

前はアイリスオーヤマのスティック掃除機。
軽いけど吸引力が弱くて、
ダイソンに買い替えました!
吸引力よくて買ってよかったです☺️

いずむ

みなさま
ありがとうございます!
とても参考になりました。
ダイソンは何台か使ってきましたが、重かったり掃除が意外と面倒だったりで避けようかと思ってましたが、やはりスゴイんですよね🤣
他のものもとても気になるので、店舗で触ってみます🥰