※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづき
妊娠・出産

母子手帳に合う幅広Sサイズのビニールカバーを探しています。京都市の母子手帳に合うサイズの情報が欲しいです。

母子手帳に使えるビニールカバー

今現在二人子供がおり、その二人の母子手帳が産んだ当初二人とも住んでいた県が違ったのでデザインも違うものです。
下の子が産まれたのを機にハンドメイドのおそろい色違いの母子手帳カバーを購入したのですが、一つは綺麗に入りましたがもう一つが京都市のもので、入れてみると少し横に長く入れることができませんでした。
そのためビニールカバーだけ別で購入しようと思うのですが、その微妙な長さのために100均等で見ても見つけることができません。
同じように幅広Sサイズの母子手帳の方でビニールカバーここで買ったよ!というのがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

mama

お薬手帳用のビニールカバーは無理でしたか⁇
うちはそれで対応出来ましたよ!