※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

鴨川シーワールドに最近行かれた方がいたら教えてほしいです。少し先で…

鴨川シーワールドに最近行かれた方がいたら教えてほしいです。
少し先ですが次女の1歳のお誕生日に2泊で旅行に行きたいと考えています。
初日は館山の方に行き、2日目に鴨川シーワールドホテルに泊まろうと考えています。

そこで質問なのですが。
ホームページを見たらシャチのショーは整理券と書いてありました。
入場順に早い時間から配られるのでしょうか?
前回長女と夫と3人で行ったときにシャチのショーが見られなかったので今回はぜひ見たいと思っています!
整理券の様子によって、2日目館山から移動し午後からシーワールドに入って夕方のショーを見てホテルに泊まるか、3日目にシーワールドホテルから朝一番にシーワールドへ行き、早い時間のショーを見るか決めたいと思っています。
2月までに状況が変わる可能性があることは承知しておりますが、コロナ禍で行った方が居れば今の状況をぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

ばじくんまま🔰

最近行きましたが
シーワールドホテルに泊まるのでしたら整理券が泊まる日の1番最後のショーと翌日の1番最初のショーの整理券がついてると思います😄👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

早速の回答ありがとうございます!
    泊まる日の最後の整理券が付いてくるんですね☺
    それなら泊まる日の午後からゆっくりシーワールドに入っても楽しめそうですね✨
    教えていただいてありがとうございました♫

• 10月14日
ちぃこ

最近行きました!✨
上の方が書いてくださってる通りの時間指定のショーですが、席は30分前位から埋まり始めてました😂
濡れたくない人たちが後ろの方の席を取るからです。開始ギリギリに行くと前の方しか空いてなくて、確実にびしょ濡れです(笑)
ちなみにこの前は、ショーの席じゃないところ(ショーをやる場所の外)から見ていた人達もびしょ濡れになってました😳💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます☺
    今回は1歳のお誕生日祝でジジババも居て大人がたくさんいるので、早めから場所取りしようと思ってます✨
    2月だと濡れると寒いですし、余裕を持って行動しますね!

• 10月14日
  • ちぃこ

ちぃこ

そうなんですね、それならよかったです!✨
    楽しいお誕生日お祝いになりますように🥰💕

• 10月14日