※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トミカビルの50周年特別仕様は初回のみ高速道路へ繋げるパーツがつくか不明。クリスマスプレゼントに迷っている。初回限定なら予約しようか検討中。わかる方いますか?

今月発売されるトミカビルの50周年特別仕様って高速道路へ繋げるパーツがつくのは初回だけって事でしょうか?
高速道路はもっているので繋げられるパーツもついたものが良いのですが、クリスマスプレゼントにしたいので今予約して買うか‥クリスマス近くになるとおもちゃセールとかあるのでそこで買った方がラッピングもしてくれるし‥と迷ってます!
もし、パーツがつくのが初回のみなら予約して買おうかなと思っているのですが、わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

うちもトミカ好きなので調べてみたんですが、2021年9月まで生産と載っているので、初回だけではないのかなと思います🤔

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

これです!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!
    この画面見た気がするのに見落としてました😫
    とても助かりました!

• 10月15日