※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸(♡)
子育て・グッズ

ジョイントマット購入を考えています。カーペットからの乗り換えで、カビ対策も知りたいです。カーペットの洗い方も教えてください。

ずり這いをするようになり、ジョイントマット購入考えています!安価でおすすめのものはありますか?
現在、カーペット敷いているのですが毛が長めでその上でずり這いさせるのは衛生上気になるので(舐めたりするんです😿)カーペットはなしにして、ジョイントマットだけにしようかと思っています!ジョイントマットの下は畳なので、カビ対策などもあれば教えて頂きたいです!

ちなみに、みなさんカーペットはどのように洗ってますか?結構大きくて困ってます😂

コメント

こりく

うちは楽天でこれを買いました!色合いがとても可愛くて気に入っています😊
ただ、なんでもかじっちゃう時期なのでフチを取ってカジカジされます…

下が畳ですが今のところ対策はしてません💦

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

めちゃくちゃかわいいです〜😻✨対策なしでもカビないんですね✨ありがとうございます♡

• 10月13日
めい

私は西松屋で買いました!行動範囲が増えたら買い足してます😂

カーペットはコインランドリーにもっていってます💦

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

西松屋!たしかに買い足していくのもありですね😻✨

コインランドリー💡
    ありがとうございます♡

• 10月13日