※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日1年半ほど前に1度暴力を振るわれ、それから別居し、養育費も拒否さ…

明日1年半ほど前に1度暴力を振るわれ、それから別居し、養育費も拒否されていましたがやっとなんとか協議で話をつけ公正証書を作成しに行くのに久しぶりに会います、、、どんな顔していきましょう🙄笑
この1年半、子どものことを気にかける言動は一言もなく養育費はできるだけ安くしようと必死で面会もしなくていいと言われ、言いたいことは山ほどあります!笑
もう二度と会わない人だと思うのでそこはぐっと堪えますが、どんな顔して行ってやりましょうかね、、、笑

コメント

Rachel

めちゃくちゃ満面の笑み、もしくは無。が良いと思います😆👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    満面の笑みだと逆に恐怖を感じますね🥺笑
    でも作り笑顔だとしても彼の前で笑顔ができるかわからないので感情を捨てて無で行きます!!!笑

• 10月12日
まるまる

マスクすると思うので、マスクの中で変顔で思いっきり煽りたいですね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    にやけました😆笑
    マスクの中でバカにするように変顔してやります!!!笑

• 10月12日
りんりん

あえて普通にして心の中で笑うですかね(笑)