※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

初めて投稿します。質問というよりは、皆さんの意見が聞きたくて…。夫な…

初めて投稿します。質問というよりは、皆さんの意見が聞きたくて…。
夫なのですが、一年半程前私が産前産後で里帰りしている際、浮気と言っていいのか分かりませんが出会い系で知り合った特定の人と数回会い、体の関係を持っていました。浮気発覚後は猛省し(本当かは分かりませんが)態度を改め、子供も小さいため再構築しました。私も、ショックではありましたが、夫のことが好きだったためやり直しました。その後の関係は、良好だと思います。お互い、携帯のパスワードもかけておらず、たまにこっそりチェックしていますが、怪しい痕跡は残っていません。

ですが最近、私がお風呂から上がったときや、子供を寝かしつけて部屋に戻った際、いきなり戻ってきて驚くのか、携帯画面をさっと伏せるのです。そういうことが数回あり、こちらとしてはすごく、感じ悪いです。

今日も私がそーっと部屋に戻った際、慌てた様子で携帯を伏せました。私が、なに今の。怪しいよね?何してたの?と聞くと、いや、YouTubeで動画見てただけ。と…。じゃあ見せてよと言うと、大した動画じゃないから、などと言いつつ、携帯をこちらに見えないように操作し開いていた何かの画面を消し、YouTubeをわざわざ開き、ほら、こういうのよ。などと見せてきました。明らかにおかしいですよね?なんなのでしょうか。絶対何かありますよね?


携帯も私はiPhoneで旦那はAndroidということもあり、複雑な操作は分かりません。アプリやLINE、メッセージなどに痕跡を残さないようにして、何かこっそりやましいことをしてるのでは?と思ってしまいます。LINEやショートメッセージなどのツールを使わなくてもやり取りできたり、携帯画面には怪しいアプリを残さずとも実際そういうことは可能なのでしょうか?

旦那に問い詰めたいですが、なんと言って問い詰めればいいのかも分からず、みなさんの意見が聞きたいです。
長文乱文失礼しました(´;ω;`)

コメント

み

私も詳しくはAndroid分からないですが
昔友達でLINEを1つの端末に3つ入れてる子が居ました。
パソコンで裏ワザみたいなのを使えば
本当は出来ないのに1つの端末に3つLINEいれれるみたいです。
1つは本当のアカウント
後2つは浮気用みたいにしてました。
その子はカカオもいれていて
彼女と会う時だけは画面からは
カカオのアプリ消して
バイバイした後またアプリを取って
ログインして他の女の子と連絡
取ったりしてました。

あとは、アプリを隠すための
アプリもあります。

不安になってしまったらごめんなさい🙏