※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルが必要か悩んでいます。子供は活発で目が離せず、少しでも楽になりたいと考えています。

ベビーサークルあったほうがよかったですか?
お安く譲ってもらえそうなのですが、いるのかどうか、、
はいはいもすごいするし、つかまり立ち大好きだし、常に目を離さずな毎日で、これが少しでも楽になったら嬉しい、、、

コメント

ぴぴ

ごはんつくるときや家事をするときに、サークルの中に入って遊んでくれてるので便利です😊

ひーまま

ベビーサークル必須です😂
あちこち色々危なかったりするので料理中とかどうしても目を離す時に入れてます!

リビングを囲むような柵のものを使ってましたがあって本当に助かってました😅なかったらほんとに何も出来なかったんじゃないかなと思います💦

ほう

うちの場合はサークルじゃなくてゲート置いて部屋区切ってましたがめちゃめちゃ助かりました!

ただ置くタイプのゲートだったので、最近突破されてしまいました😂
今は突っ張り式のゲート買ってキッチンと階段だけ行けないようにしてます!

かなりやんちゃな男の子2人いますが、2人ともサークル使わずに済みました😊