※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものゲームについて質問です。じゃんけんや椅子取りゲームなど、理解できますか?何月生まれかも教えてください。

年少のお子さんがいる方に質問です。

みなさんの子どもはじゃんけんできますか?
あと、椅子取りゲームやおにごっこなど簡単なゲーム理解できますか?
ちなみに何月生まれかも教えてください。

コメント

結優

じゃんけん微妙に理解できてないです。

椅子取りゲームは幼稚園でやったらしいけど、ちゃんとできてたかわからないです。

鬼ごっこ、かくれんぼ、全く理解してないです。

はち

5月生まれです。
じゃんけん出来てますが、どっちが勝ったかは間違えることが多いです。

ゆうまま

4月生まれです。
じゃんけん、椅子取りゲーム、だるまさんころんだ、あっち向いてホイ、指相撲はできます。
なぜか、鬼ごっこや隠れんぼはだいたいわかってるようですが完全には理解できてないようです。

あお

今月4歳で、じゃんけんは理解してます。かくれんぼも鬼ごっこも理解できますが、負けるのが嫌なので、じゃんけんもママはグー出してね僕はパー出すからと言います(笑)

るる

4月生まれです。
じゃんけん微妙です。
石(✊)はハサミ(✌)で切れないからグーの勝ちだよ〜とは最近、覚えたようです。

鬼ごっこ、かくれんぼは
できます。

ママリ

じゃんけんできます!
椅子取りゲーム、おにごっこできますし理解してますが、なぜかおにごっこはおにをやりたいらしいです 笑
6月生まれです!

はじめてのママリ🔰

3月生まれの息子がいます💡

じゃんけんできますよ!
椅子取りゲームはしたことないけれど
鬼ごっこやだるまさんがころんだなど
簡単なゲームもできます😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました^_^