※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘が初めてボール遊びを楽しんでくれて驚いています。皆さんも同じような経験はありますか?

娘が産まれて初めてボール遊びをしました。

ボリィや積み木の丸いものはあったのですが跳ねるようなボールは家にはなく何気なしに100均で買ったボールで遊んでみました。

そしたらもうテンション爆上がりで窒息するんじゃないかと言うほど声を上げて喜んでました😳
今までほぼボリィや積み木には興味を示さなかったのでボール遊びは好きじゃないのかと思っていたのでがこんなに喜んでもらえてびっくりしています。

皆さんはこのボールだと凄いよろこんでくれた!
何ヶ月になってからボール遊びしてみたら何故か凄い遊んでくれた!等そういったエピソードはありますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん可愛いですね☺️💕
想像してほっこりしました!!
うちは黄色いボールとピンクのボールがあるのですが、Eテレで似たようなピンクのボールが使われているのを見てから、ピンクのボールの方がお気に入りみたいです😊

• おもち

おもち

ありがとうございます☺️
    テレビに感化されてるんですかね🤣
    我が家でも誰かが使っているものは何だかよく気に入ったり真似して使おうとしたりします😆
    何とも微笑ましいです🥰

• 10月12日