※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
ファッション・コスメ

通販サイトの〘 大人スタイル〙というサイトで洋服購入された方いますか…

通販サイトの〘 大人スタイル〙というサイトで洋服購入された方いますか?
口コミみるとあまり評価が良くないみたいなので、可愛い服はあるんですが購入するか躊躇しています><
実際購入してどうだったか教えてください(*_ _)

コメント

まめ

先日注文して、一週間以内に画像通りの商品が普通に届きました!
ただ、中国?から来るので送料が高いです(TT)

• もつな

もつな

ありがとうございますm(_ _)m
    普通に届いたんですね!レビューは凄くいい事ばかりなのに、口コミが酷かったので心配になってました><
    中国のサイトなんですね…。
    悩みますけど、安価で可愛いので試しに1着買ってみます(^_^;

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

えーーーー
そうなんですね!
セール中らしく、見てみたら、可愛いのが多くて、買おうか悩み中です。

• もつな

もつな

そうなんですよ><
    私も広告見てたら可愛いのが多くあったので、どれにしようかな~なんて思ってたら、何となくみた口コミが最悪で(TT)
    確かに商品のレビュー見ても全部いい事ばかり書いていたり、あれ?と思うところはあったので、どうなんですかね…><

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

その後注文てされましたか?😂