※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

金沢市で七五三の写真スタジオを探しています。データを提供してくれるところがいいです。スタジオアリスは購入しないとデータがもらえないので避けたいです。

《石川県金沢市》
七五三にオススメの写真スタジオ教えてほしいです!
できればデータをくれるところがいいです😢
スタジオアリスは購入したものしかデータくれないのであまり使いたくなくて・・😥

コメント

ぴっぴ

パズフォト、スタジオもおしゃれですごく良かったですよ❤️
全データ撮影したその日にLINEで送ってくれました😍
着物は事前に選びにいくのですが、すごい量ありましたよ!お好みの見つかると思います!

さっちゃん

私も先日パズフォトに行きました!
データ全部もらえるし、娘は人見知りだったのですが打ちとけていい写真が撮ることができました💕
予約すぐうまるので早めに予約された方がいいかもです😊✨

私も先日パズフォト行きました😊
3歳の七五三ソロ、1歳の誕生日ソロ、3歳×母、1歳×父、3歳×1歳、家族写真と色んなパターンで撮ってもらえます!そして全データもらえます🥺
金額はそれなりにしますが、他の写真スタジオですと数枚で何万とするので、私はお得✨だと思いました😊
スタッフの方もみんな良い方で、お菓子食べながら撮ったりもしました笑
本当にオススメです❤️

アリス

皆様ありがとうございます😆💕✨
やはりパズフォトが人気なのですね!
検討したいと思います☺️