※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の赤ちゃん返りとイヤイヤ期で悩んでいます。愛情不足な子になったらと心配し、毎日反省しています。愛情を伝えるけれど、伝わっているか不安です。

娘の赤ちゃん返りとイヤイヤ期で
頭がおかしくなりそう…〜

旦那の仕事が早く終わって家にいたら、
実家が近くだったら、
同居してだれかしらいたら、
こんな風じゃないのかな

娘に当たってしまう自分がすごく嫌で
毎日寝顔を見て反省して。

愛情たっぷりに育てたかったのに
愛情不足な子になったらとか
色々考えて落ち込んで

抱きしめて大好きって伝えてるけど
ちゃんと伝わってるかな
寂しい思いも我慢もいっぱいしてるはずなのに
冷たくしちゃってごめんね。

コメント

ママリ

私も同じくです( ;ᵕ; )

旦那も仕事の帰りが遅く休みも少ない。
両親も県外で頼れる人が居らず。

子供たちとずっと3人で過ごしてると
些細なことで上の子に怒鳴ってばかりです😔

昼間に誰か大人と話したい🥺‼️
けど2人連れて出かけるのも疲れるし😔💦

寝顔を見て毎日のように
ごめんねごめんね。ありがとうね。と泣いてますー😂