※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽん子ちゃん
妊娠・出産

明日の検診で性別が気になる。男の子3人のママ。息子たちは妹が欲しいと言う。お義母さんも女の子を望んでいる。検診が怖い。ジンクスや占いで女の子かも?でも不安。

つぶやかせてください^_^
男の子3兄弟のママです!
明日検診なのですが、もしまた男の子だと多分明日には性別がわかっちゃうんじゃないかとドキドキしてます。
息子3人とも15週〜16週で確定だったので(^_^;)
4人目も男の子でもいいのですが、息子達は妹がいいな〜と(^^)
お義母さんも、今度こそ女の子が!と仏壇に拝み続けてるので、、、。
検診に行くのが怖すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
つわりが今までで1番辛かったり、つむじ占いや重曹占いなどで、女の子かな?となるんですが、でも所詮ジンクスや占いだし。。。

あぁ〜明日、、、ドキドキすぎます!!
とりあえず元気な姿を見せてちょーだい♡

コメント

ドキドキしますね☺️
私は2人とも女の子ですが、20週と27週に分かったので
もし女の子だったらまだ先かも知れませんね🥰
足パカーンて開いてくれてたら分かるかな〜☺️💓
私は逆に3人目男の子がいいです😊♡

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

女の子は性別がわかるのが遅いんですね!男の子は早いので、ぞうさん明日見えないといいのですが、、、(笑)
    女の子2人なんですね!
    男の子もホント可愛いですよ〜!!ただ4人もいたら家が破壊されそうです(笑)

• 10月11日
絵梨子

元気でいてくれたらどっちでも!と思いつつ性別気になりますよね😩💦
私も息子の時は確定早かったです😳✨

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

そうなんです!元気でいてくれたらどちらでもと思いつつ、気になっちゃいます(笑)
    男の子確定早いですよね!
    なので明日がドキドキで(//∇//)ぞうさんいるかな?いないかな?(笑)

• 10月11日
ココ

それはドキドキしますね❗️
男の子可愛いですよね❣️
お義母さん仏壇ですか…プレッシャーですね(。ω。;)

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

男の子ホント可愛いですよね!末っ子君とかたまらなく可愛いです♡
    でも家族の中に1人同性がいてくれたらいいな〜という思いも(^-^)
    仏壇と神頼みはかなりプレッシャーです〜(T . T)

• 10月11日
  • ココ

ココ

確かに家族に同性がいるのも憧れますね❣️私は憧れで終わりそうです 笑
    やるならこっちにわからないようにやってほしいですね😅😓

• 10月11日
ままり

私は女の子3人でした😂💦💦
からの男の子ってどんだけ可愛いのでしょう❤❤❤
検診ドキドキですね💮💕

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

女の子3人からの男の子!!!
    ぜーったい可愛いですね♡
    産まれてきたら溺愛しちゃいそうですね( ´ ▽ ` )

私は今日は性別分からなかったです〜!
    付いてるような気もするし、でも小さすぎるから違う気もするし、、、まだかな〜って事でした。
    確かに息子達は15週には立派なゾウさん見せてくれてました(笑)
    また1ヶ月モンモンしながら過ごします(笑)

• 10月12日