※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

こうゆう固形で出てくるスティックタイプの脇に塗るにおい予防の物を持…

こうゆう固形で出てくるスティックタイプの脇に塗る
におい予防の物を持ってるんですが、
長い間使わなかったりすると表面の水分量がなくなり
カラっカラになってしまいますが、その対処法って何かありますか?
表面に出てる乾いた部分をハサミで切りたくなりますが、そんなことしたら肌にちゃんと密着して塗れなくなってしまいますよね😲
このカラカラのまま、また脇に塗り塗りするしかないんですかね😂
一年くらい使わず保管しといたらカラカラでした。
元からこうゆう感じだったかな?と
少しスティックを出して隠れてた部分の側面を触るとしっとりしてたので、やっぱり肌に当たる上部の部分はカラカラになってしまったようです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はカッターか何かで表面を削ってみて、乾燥してなかったら使ってます😅

deleted user

逆さにして塗り塗りしてたら出てきません?