※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

ミキハウスの靴、かかとが入りづらい。写真の靴には何かはかせるコツがありますか?

ミキハウスの靴について。
ファーストシューズにミキハウスの靴をいただいたのですが、はかせにくくって…😖
かかとがとっても入りづらいです。

添付した写真の靴なんですが、はかせるのに何かコツとかありますか?

コメント

®️irila

サイズはあってるのでしょうか???

ミキハウスのは履かせる部分がガバッと開くので、思いっきり開いて履かせてみるのはどうでしょうか?

• ままりり

ままりり

サイズはお店で測って指定したので間違いないはずなんですが…今ひとつコツが掴めずはかせるたびに汗だくです😅

• 10月10日
ままり

同じもの持ってます😊
これすごく履かせにくいですよね💦
わたしはとにかく前のところを全開にして、グッと爪先の方を入れてから片方の手で靴の裏を押さえて、もう片方の手で足首を持ち、グッとかかとを入れています😄

ミキハウスの靴15足ほど持ってますがこれが1番やりづらいです😭

• ままりり

ままりり

やっぱりそうですよねー😭
    紐が3列だからですかね💦
    そのやり方で試してみます!
    同時期に買った息子のダブルBもはかせにくくて、ミキハウスは二度と買わん😤と思っていましたが、この靴はまさかの15足中ワースト1位とは…やられました笑

• 10月10日
  • ままり

ままり

やられましたね😭
    紐3列のハイカットシューズはいかんですね😭
    せっかくのお靴、なんとか履けますように🙏🍀

• 10月11日