※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
ファッション・コスメ

いいリュック知りませんか?!今無印のリュックつかってるのですが登山で…

いいリュック知りませんか?!
今無印のリュックつかってるのですが
登山でもいくの?と言われて、、、、😂😂
荷物がいっぱい入ってポッケが沢山あるやつが
結構すきで探してるんですが
どれも登山のようなのばかりで、、、、😂😂
マザーズリュックで調べても似たようなので
どれがいいかもわからずで😩
なにかおすすめのリュックあったら教えてください🥺
できればいっぱい入るやつ、ポケット多めのがいいです😂
今月のムーミンの雑誌のやつが
結構好みだったのですが、もっといいのないかな〜って
良かったら教えてください😊

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

これはどうでしょう?
ポケット多いし、メイン室にいかないポケットもあって重宝しました🍀

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます😊
    デザインも可愛いですね!
    見てみます😊

    • 10月10日
マツ

むしろ、子供産まれたら登山行くようなリュックの方が便利ですよ😁✨

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    いっぱい入るからいいなーっておもったんですが
    登山でもいくの?と言われたのが
    結構ショックで、、、(笑)

    • 10月10日
結優

個人的にはanelloの定番が一番使いやすかったです。

がま口は開けてしまうと大変なのでお財布は背面ファスナーのところに入れて使ってました。

anelloが予算オーバーでいろんな安いリュック使ってるけど、anelloがやっぱり使いやすかったなって思います。

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    見てみました!😊
    このタイプのリュックすごい多いですよね!!
    使いやすいんですね😊
    参考にします!

    • 10月10日
  • 結優

    結優

    がま口を全開にしたときは閉めにくいのと使ってる人が多いからデザインがかぶる可能性があるので、それが玉に瑕ですけど😣💦

    • 10月10日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    確かに!結構持ってる人をみます💦
    それだけ便利なのかもしれないですね!!

    • 10月10日
  • 結優

    結優

    私もanello決めたときは、旦那に言われたその一言で決めました。

    使いやすいからみんな使ってるんじゃないの?って。

    • 10月10日
ちゃい

私はこのリュックを使っています✨背面ファスナーがないので肩から下ろさなくてはいけないですが…💦😅
説明書きですと本革使用らしいので、ファスナーの引手等々合皮より長持ちするかな~と思ってこちらにしました✨

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    おーめっちゃポケットありそうですね!!
    背面ファスナーがないのが少し
    迷いますね💦💦

    • 10月10日
  • ちゃい

    ちゃい

    そうなんですね~個人的に、背面ファスナーがあれば完璧なのですが…😂
    中もファスナーポケット1箇所、ポケットが2箇所ついているのでポケットの数は多いかな~と思います😆

    • 10月10日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    ポケット多め惹かれます🥺🥺🥺
    ただ背面ファスナー、、、、って感じですね😂

    • 10月10日
  • ちゃい

    ちゃい

    背面ファスナーあると、下ろさないで出し入れできるので便利ですよね~😂クチコミにも確か、書いている方がいらっしゃったので改良されないか密かに期待中です🥺(笑)
    良いバッグが見つかると良いですね✨🤗

    • 10月10日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    そうなんですよ〜🥺
    これから赤ちゃん抱っこして使うとなると
    やはり背面ファスナーは外せないな〜って
    思ってしまいます💦💦

    ありがとうございます🙋‍♀️

    • 10月10日
YJM

私はアネロのリュック使ってました!

他の方がおっしゃる様にがま口なので全開に開けるとしんどいですが、物は沢山入りました!

背面ファスナーも付いてるので私もそこから財布の出し入れしてたので前抱きのまま背面ファスナーから出し入れしやすかったです✨

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    anelloを色々調べるとがま口タイプじゃないものが
    あるようですね🙋‍♀️🙋‍♀️

    背面ファスナー着いているのは
    結構大事ですね!

    • 10月10日
優龍

ルートートのリュックどうですか?
ポケットはたくさんありますし
アネロのリュックは
持っている人多いので
被らないという面でも
おすすめします

はじめてのママリ🔰

無印のリュックいいと思いますよ~😊
グローバルワークのリュックとかどうですか?
ポケットがとにかく多くて、ロゴがなくてシンプルで良いですよ💗

sana.

川崎希さんのブランドの新作マザーズリュック買いましたけど、凄く使い勝手良さそうです👌🥰