※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coara
お出かけ

ディズニーランドホテルの予約について一休というサイトで予約を考えて…

ディズニーランドホテルの予約について

一休というサイトで予約を考えてます。
予約カレンダーを見てみると、
11月も12月も来年1月も全てバツです。
もう埋まってしまったからでしょうか?
それとも、まだ予約開始してないからでしょうか?

わかる方宜しくお願い致します。

コメント

shiro

1ヶ月先までの予約です!

きりん

今は、行く日の1ヶ月前からではないと今予約できないんです。
例えば、11/13(金)に宿泊するなら、10/13以降じゃないとダメとか。
パークチケットも、毎週(土)~翌(金)までが1週間ごとに(水)に販売になるので、11/13分は10/7(水)16時~に発売されて、11/14分は10/14(水)16時~に発売になる感じ。

説明下手ですみません💦

だから、ホテルも入園保証のチケット手に入れる数が限られているから、先の分は予約できない感じです!

はじめてのママリ

オフィシャルホテルは1ヶ月前からで、かつ公式サイトの予約が余ってたら旅行サイトに回ってくるそうです><
なので、土日は公式サイトで埋まるらしいです😢

ままり

11月は楽天で表示はされました。キャンセル待ちでたまーに空いてる時もありますが、、、なかなか撮れないですね

ミッフィ

私も今キャンセル&空室待ちなんですが全然空室ないですよね😭

Twitterなどで情報検索してるんですがランドホテルはかなり壊滅的です💦
ただその中でも近畿ツーリスト・JTB→一休→楽天・じゃらんの順にたまに空きがあるかなって感じです。

二児ママ

今日テレビでやってましたが、有名な旅行サイトはgotoトラベルキャンペーンが35%オフのクーポンを一時停止してるそうです。
一休も。

国からの配分を使いきったらしく多分11月に再開するとか。

水曜夕方に申し込みが狙い目ですが、gotoを考えるとちょっと今は待ちかもです。