※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ柿ピー
お出かけ

三鷹の森ジブリ美術館へ行った事ある方いますか?子供が「トトロだけ」好…

三鷹の森ジブリ美術館へ行った事ある方いますか?

子供が「トトロだけ」好きなんですけど
トトロのコーナーは少ししかないですか?

高速で2時間かけて行く価値はありますか?

コメント

ちぃ

正直少しだけな気がします。
ネコバスの遊ぶコーナ?はありますが、今はコロナで遊べるのかな?わかりませんが、、、。
うちの子もトトロ好きなのですが、2歳半なのでまだ早いかなと思ってます!年少さんからとかなら落ち着いて少しはみれる気がします!
トトロだけ好きでも、雰囲気なども素敵なので楽しめると思いますよ!

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

早速ありがとうございます😊

トトロコーナー少しだけなんですね...うーん。迷うな。

正直なご意見参考になります。ありがとうございます❤️

• 10月10日
  • ちぃ

ちぃ

行って、飽きちゃってすぐ帰るくらいなら、もったない気もします😭
    2時間かけていくなら、子どもが遊べるところに私ならいくかもです!

• 10月10日

結構前に行ったのであいまいなんですけど…
子供が遊べるような猫バスがあったと思います!
ただ、中は写真撮影禁止の場所が多かったので
写真は外しか撮れなかったはずです💦

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

写真禁止なんですね!!残念。
    ありがとうございます😊

• 10月10日
ママリ

近所に住んでて何度か行ってます!
トトロ自体は少ないですね。
ここは、中学生〜大人のほうが楽しい場所だと思います😂
2時間かけて行かれるなら他のところのほうがいいかと!笑
てゆーかもうジブリって開いてるんでしょうか??ずっと閉まってて人影を見ないのですが😳

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

正直なご意見助かります✨
    行くのやめます!!!笑

9月から人数制限をして前売りチケットでやってるみたいです。

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

もし近くに用があってついでに行くならぜひ!!と思いますが、ここ目的ならもったいない😂
    大人は、「わぁ〜😍」となるのでいつかは行ってみて頂きたいです✨そのあと井の頭公園でのんびりも素敵なので🤗

そーなんですね!人数少ないから全然見かけなかったんですね😂
    近所なのでそれすら知らなかったです😂逆にありがとうございます😂

• 10月10日