※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi ♡ Chi
妊娠・出産

旦那が男の子と主張。エコーで性別が変わったかも。ママさんたちの意見を聞きたい。

旦那がしつこくて!!!!
これは絶対男の子だ!!って言うんです。
左下(14w)のお股と右下(同じく14w)の足の間に見える尖ったものが、男の子のそれ🐘だと言うんです。
でも今回の健診(18w 上)と昨日の健診で、お股には何も見えなくて……。
ほぼ女の子だよ!!!とプチ喧嘩です🤥

ママリのママさんたち(パパもいるかも…⁉︎)、このエコーを見てどう思いますか??
沢山の回答をいただきたいので、いいねでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

Chi ♡ Chi

女の子だと思うよ👧🏻💓

Chi ♡ Chi

男の子だと思うよ👦🏻💕

Chi ♡ Chi

まだなんとも言えないなあ🤔

初めてのママリ

14週までなら
男の子も女の子もナブという性器になる元のものが突起としてあるので、
どちらでもお股の間に突起は見えると思いますよ😅

• Chi ♡ Chi

Chi ♡ Chi

14週を過ぎてもこんなに大きくナブが映ることがあるんでしょうか🙄基本的にナブがしっかり映るのは12週あたりだと思っていました!
    胎児は神秘的で不思議ですね〜〜✨

• 10月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

14週まではあるはずです🎶
    12週までが、ベビーナブ判断しやすく見えて、それ以降だと足などが邪魔して角度が分からなくなってしまうので(´・ ・`)

長女の時こんな感じで見えて
    男かーって思ってました😂😂

• 10月10日
  • Chi ♡ Chi

Chi ♡ Chi

え〜〜じゃあ姉妹に期待してもいいんですね🥰しっかりお股を見せてくれる時を楽しみに待ちます💓

• 10月10日
sana.

これで女の子でしたよ(笑)
素人目では男の子ですよね(笑)

• Chi ♡ Chi

Chi ♡ Chi

これはちょっと🐘かと思いますね😳ですがちょっと週数にしては大きすぎる……巨大🐘⁉︎と思ってしまいそうです🤣

• 10月10日
Chi ♡ Chi

皆さま、いいねありがとうございます!!

こんなにお股見せてくれているのに、上手に隠してるのかなあ〜〜〜〜☺️早く大事なところを見せて欲しいです💕

とりあえず今から怒られてきます😂