※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、イスやソファに座ると眠気が襲ってきて、眠くなります。後期でも同じような症状があるのか、疲れているだけなのか気になります。

今日から35週ですが最近
イスやソファに座っただけで眠気がきて
いつのまにかうとうと…初期の眠りつわりか?
ってくらい眠たくなります…😅
後期にもこんなことあるんでしょうか?
夜は1回起きてもまた寝れるので寝れてる
ほうだと思うのですが…ただ疲れてるだけ?🤔
同じような方いますか?

コメント

ぺぺロン

わかります、秒で寝れますよね😂
私は逆に夜寝付けなくて昼間寝るの我慢してましたがそれでも寝れないので、昼間眠い時は寝るようにしてます😂✊

  • へぴ

    へぴ

    夜も寝落ちしちゃいます😅
    なぜかうたた寝したときは子供はひとり遊びしてくれてるので空気読んでくれてます🙄

    • 10月12日
あゆ

わかります!!!
とにかく眠くて体がだるくて、1日中寝てます…😅
あたしの場合はですが、特に臨月入ってから一気に眠気が増しました💦
ここ数日、夜から翌日昼まで寝て、起きてご飯食べてしばらくしたら寝て、夕方少し買い物とかして夜ご飯食べて寝て…の繰り返しです😅
後期も眠くなるみたいですねー‼️

  • へぴ

    へぴ

    後期も眠くなるんですね💦
    やっぱり疲れやすくなるぶん寝ちゃいますよねー!

    • 10月12日