※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

ラムジーメソッドについて…2回目の投稿です。8w3dなのですがこれはどっちでしょうか(*^ω^*)

ラムジーメソッドについて…2回目の投稿です。8w3dなのですがこれはどっちでしょうか(*^ω^*)

コメント

はじめまして😌

わたしもママリでラムジーメゾットについて教えていただいたんですが、胎盤胎児が左側だと男の子、右側だと女の子らしいです💭ジンクス?みたいなものなのかなー?とおもっていて必ずしも当たるわけではないとおもいますが、わたしは当たっていました⭐️⭐️

• あんな

あんな

返信ありがとうございます!!当たってる方もいらっしゃるんですね!
    私のはどっちに見えますか?

• 10月9日

はじめまして😌

エコーのママだと女の子にみえます🌷

退会ユーザー

すみません、、エコーのママだとって間違って打ってしまいました💧女の子にみえます🌷

• 10月9日
  • あんな

あんな

そうなんですね!女の子だったら嬉しいなぁ〜(๑ ́ᄇ`๑)
    ちいさんのお子さんのエコーとも似ていますか?

• 10月9日

退会ユーザー

わたしは男の子だったのでちょっとちがいました🥰

• 10月9日
  • あんな

あんな

私も1人目男の子です!
    エコー見せて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

• 10月10日

退会ユーザー

こちらです🥰

• 10月10日

退会ユーザー

ただこのときもう10w0dなので少し比べるにはあれかもしれないですね💦ただ左側に胎盤ありました!

• 10月10日
  • あんな

あんな

写真ありがとうございます!!
    10wだとこれくらいになるんですね!小さくても何となく形が分かって可愛いですね(o´艸`)

• 10月10日

退会ユーザー

かわいいですよね🤣8w0dで受診して次がこのときだったのでいきなり大きくなって手と足もはっきりわかったりしてびっくりでした(笑)

• 10月10日
  • あんな

あんな

8w0dの時と赤ちゃんの位置って大きく変わりました?大きくなってくれてると嬉しいですよね(*^ω^*)

• 10月10日

これが8w0dなので位置はそのまま大きくなりました⭐️あんなさんは男の子女の子どっちが希望ですか??

退会ユーザー

すみません、、返信じゃなくふつうにコメントで送ってしまいました💦

• 10月10日
  • あんな

あんな

全然気にしないでください(*´ω`*)
    またまた写真をありがとうございます!赤ちゃんの位置はあんまり変わらないんですね!
    私は3歳の男の子がいるので次は出来たら女の子も育てたいなと思っています( ¨̮ )

• 10月10日

退会ユーザー

位置気にしなかったんですが、今見たら同じでした💭💭ちなみにわたしはラムジーメゾットのほかに中国式カレンダー?というのも教えてもらって興味本位で試しましたが当たってました⭐️よかったら占い程度にやってみてください!!😉💖

• 10月11日
  • あんな

あんな

そういうのがあるんですね!やってみますー!たくさん教えて頂きありがとうございました^ - ^❤️

• 10月11日