※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
妊娠・出産

産み分けで男児判定、動画NGで写真のみ。男の子に見えますか?

皆さんの意見をください!

今回徹底的に産み分けを行い、R先生に依頼したところ
ナブでは女児よりでしたが14週でシンボルが見え男児判定となりました。

産院でも一応性別みてもらってるのですが
男の子のシンボルにもみえるけど線があるからなぁ〜と
はっきり分からずでした。
動画撮影NGで静止画しかないのですが、男の子に見えますか?

コメント

M♡

私は女の子に見えましたー!

3人目

難しいですが似たようなエコーで女の子と言われてて産まれてきたのは男の子でした💦

あんこ(25)

女の子に見えました👶🏻

はじめてのママリ🔰

私も割れ目見えてて32週まで女の子予定だったのがまさかのここにきてシンボル見えて男の子になりました🤣シンボル見えてたなら男の子な気がします!(><)

きなこ

矢印で示しているところの、もう少し下の出っ張っているものが🐘なのかもですね👀

あい

男の子っぽいです!(^^)

ママリ

何となく男の子の感じがしました!!