※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかなとママ
家族・旦那

旦那さんに自分の誕生日をお祝いされなかった方😭旦那さんの誕生日はどう…

旦那さんに自分の誕生日をお祝いされなかった方😭

旦那さんの誕生日はどうされてますか?

今年は忘れてるのか何なのか、数日経ってもおめでとうすら言われず、まじで腹立ってます🤬
毎日顔合わせてんのに、まじ信じられない😡
そして、先程そのことを伝えると、「そんなことで怒ってんの?」と😖
私の誕生日は、所詮そんなもんかと。

私性格悪いんで、倍以上にして復讐したいです
😇
来年の旦那の誕生日の案ください🤔

コメント

®️®️

お祝いって相手を想ってすることなので「やってくれないからやらない」はまた違うかなーと思います。

私の旦那は結構ドライですが、私は毎回しっかりお祝いします。

大好きで結婚した旦那、私は毎年お祝いしたいので。

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    最近ほんとなんで結婚したんだろ?的な感じで、自分自身不思議に思ってます🤭

    でも、素直な気持ちでお祝いできないです、確実に😢😢😢

    • 10月9日
ラテ

どうしても復讐するのであれば、旦那の誕生日当日、子供と自分は優雅に外食、そのことを旦那には伝えず、旦那が帰ってきたら『あ…今日夕飯ないわ✋』という🤔

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    いいですね😳
    その採用考えます☺️

    • 10月9日
マツ

復讐にはならないかもですが、同じようにスルーして誕生日プレゼントも誕生日ご飯もなしで普通の日として過ごします😊

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    やっぱりスルーですよね😇
    全く同じような態度とってやろうかしら🤔

    • 10月9日
えぽ

逆に、これでもか⁉︎ってくらいお祝いしちゃうのはどうですか?(^^)私はちゃんと覚えてるよ‼︎お祝いして、あなたに喜んで欲しいから、ここまでするのよ!ってw嫌味っぽいかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でも、嫌な態度で空気悪くなるよりかは、後々を考えると、楽しくした方がいいかな?と思います(о´∀`о)

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    嫌な感情持ちながら、私自身楽しく振る舞えなさそうだからなぁと😭
    子どものこととか考えると、それが一番いいんですけどね😅

    しかも、うちの旦那嫌味に気づかないと思います😇

    • 10月9日
  • えぽ

    えぽ

    旦那さんの誕生日はまだまだ先ですか?それまでに、あやかなとママさんの感情が落ち着いていたら、お祝い出来るかも知れないですよ(^^)
    嫌味に気づかないタイプなんですねwwwお子さんと一緒に「大好きなパパだから、絶対‼︎誕生日を忘れない‼︎大好きな人の誕生日を忘れるなんてあり得ない‼︎」くらいの、ガツンと嫌味を言って、大好きアピールして嫌味たっぷりにして、それでも気づかなかったら、「駄目だこりゃʅ(◞‿◟)ʃ」と、期待したらダメだと諦めつくかも知れないですよw
    誕生日までに、究極の嫌味なケーキやプレゼントを考えるだけで、嫌な気持ちも、ちょっと楽しい気持ちになるかも‼︎

    • 10月10日
deleted user

私は気にしないので毎年何もされないけど、旦那の誕生日は好きなとこで外食してケーキは作ってます。
復讐となると…、普通の日としておめでとうも言わずに過ごせばいいのでは?ただ子供の目もあるから微妙ですが

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    毎年そうなら割り切れるんですけど、今年初めてそんな感じだったんで😅

    まだこどもは2人ともそこまでわかってないから、いいかなーと思ってます😅

    • 10月9日