※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中で、サイベックスのイージーSなど見ています。コンビのアット持っているが、B型が必要か迷っています。オススメのB型はありますか?

B型ベビーカー買おうか迷ってます。サイベックスのイージーSとか見てたんですが、B型でオススメありますか??今コンビのアットっていうハイシートのやつ持ってますが、B型必要なのか分からず😅

コメント

きなこ⭐︎

イージーS持ってます😊
我が家は買ってよかったです😌A型がコンビなのですが、走行性もコンビよりかなりいいですよ🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じの持ってた方に言ってもらえると心強いです😊✨前向きに考えてみようと思います!ありがとうございました💗

• 10月9日

イージーS走行性いいのでオススメです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり走行性いいんですね✨ありがとうございました💗

• 10月9日
あゃたん

うちはjoieのツーリスト使ってます☺
折りたたむとかなりコンパクトになりますし、たたみ方も簡単、持ち運びもしやすくおすすめします♪
走行性もいいですよ。前輪は360度回転か固定かをレバーで選べますし、ロックも右側の後輪にあるレバーを押すと両輪かかりますので、操作も簡単です☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく使いやすそうですね😊✨調べてみます!ありがとうございました💗

• 10月9日