※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
子育て・グッズ

娘の肌がカサカサで、ピジョンのベビーローションを塗っても改善されない状況について、助言をお願いします。

これっていいですか??使ってる方教えてください🙏
娘の肌がカサカサで、ピジョンのベビーローションを塗ってるのですがなかなか良くならなくて😣

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビーのミルクローション使ってます!娘の肌には合うようで生後半年くらいから使い始めてそれ以来乾燥とか肌トラブルはないです!

ままり

以前使ってました😊 保湿力はすごく良かったように感じます🤍

ふらわ🌷

んー、こちらは使ったことありませんが、桃の葉のクリームタイプ使ったら、私の娘はカサカサ治りました!!😊

こさめ

合う合わないあると思います💦レビューも良かった!というものと合わなかったというものが極端でした。うちは最初こそは劇的に良くなったものの、段々効かなくなりました😭
今は小児科から処方されたロコイドとパックスのクリーム使ってます。

ぺきにぃ

うちの娘はこれ塗ったら顔が腫れ上がってしまい即皮膚科に駆け込みました💦天然物全てが良いって訳じゃないからね〜と言われ皮膚科で処方されたクリームで保湿続けたら綺麗になりましたよ✨