※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
家事・料理

こたつ布団をしまうときどうやって洗ってますか?コインランドリー?クリ…

こたつ布団をしまうとき
どうやって洗ってますか?

コインランドリー?
クリーニング?

コメント

ちびちゃま

クリーニングに出してます(*^^*)

• まに

まに

ありがとうございます(´v`)

• 7月18日
ゆぅ

うちは車で大型のコインランドリーまで行って、洗濯から乾燥までやりました(๑´ㅂ`๑)1,200円でした♪
若干乾ききってなかったので、もう30分乾燥しました(^_^;)プラス300円💨
分厚い綿布団だと、もっと乾燥にかかるかもしれませんね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• まに

まに

やっぱりコインランドリーのが
    安いですよね〜(´v`)

手間は少しかかるけど、、、
    やっぱりコインランドリーかな〜

• 7月18日
myma

ものによってコインランドリーでいけるものはコインランドリー、無理なものはクリーニングを利用しています。

私もコインランドリーで洗ってます。
ただ、うちのこたつ布団は薄手なのですぐ乾くから、コインランドリーでも事足りますが、厚手のこたつ布団であれば、仕上がるまでに多少日数掛かりますが、クリーニングの方が良いかもしれませんね。

はとも

今年はクリーニングに出しました!
去年、コインランドリーで洗ったらクリーニングに出しても変わらない金額だったので(;^_^A