※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近ピッコマで無料漫画を読んでいます。課金はしません。信長のシェフ…

最近ピッコマで無料漫画を読んでいます。
課金はしません。
信長のシェフにハマってしまい、何回も読んでいます(無料のところ)
歴史物でちょっと色恋みたいなシーンもあって登場人物もかっこいいし、とっても面白いです📖
そのほかピッコマでおすすめの無料漫画あったら教えてください。
できれば話数が多いものかいいです❣️

コメント

ママリ

外科医エリーゼ、ってやつを読んでます😊今のところ無料で115話くらいまであります!
転生ものなので好き嫌いあるかもしれないですが、絵がとっても綺麗なので毎日楽しみに読んでます!
信長のシェフ面白いですよね!他のアプリで途中までしか読めなかったので、ピッコマで読み返そうと思います✨

みさ

ジャンル問わず結構いろいろ読んでます!

いのちの器を最近まで読んでました。(254話まで無料です。笑)

今は、怪物公爵と契約少女を読んでますが、おもしろいです😊

ひか

私もピッコマが子供寝た後の毎日のお楽しみです😁

ガラスの仮面、暁のヨナ、この世界の片隅に はストーリーが何となく分かってても改めて見ると面白いです。
セブンティウイザンはほのぼのしつつ、ホロリです😭

ピッコマ限定だと、しばらく前から休載中ですが、恋するアプリがおすすめです💖

良かったら見てみてください😉